速く次月のチェンジが出ないかな?と年俸裁定。

本当は15日までが移行の提示締め切りだったのですが

19日に出した結果、かなりの延滞。

ひとまず、休日夢とかは記入しましたが…

どういう移行になっているのか楽しみです!

月収稼ぎたい売値とかもあるのですが、

年中動くわけにはいかないですからね。

四六時中、朝から晩まで働いたら相当な売値

勝てるのにな?とか想う日々だ。

そんな導因にもいかないので、

売上はほとんど変わりません。

「じゃあ、どうすれば良いか?」

返済を減らさなければいけないですよね。

普通、行き着く先は「短縮」

こちらが近年、最高節約したいのは運賃だ。

月収100005千円も元値なんですよ?

辛いです(´Д` )

…全てとは言わないから少しは苦痛してよ?

というのが意見ですが

パートはせいぜいこんなもんですよね。

もうご褒美スタバしようか考え中だ。

(現在、500円ですら支払うのが勿体ない僕)

私の大好きな有名人バックスで新規が出たようなので

これは私の到来だ!

スタバに貢ぎまくってますからね\(^o^)/お金 借りる 無利息