DVDを見たり星などについて稽古をしていた

昼下がりくらいから放送されていた、写真を見ました。「ゴジラ」を見ました。こういうゴジラは、1984ご時世にあったのをやっていました。まったくこういうときは生まれていないので、まったくこれがあるとは思っていませんでした。今よりも映像が古くて、出ているヤツも知らないヤツがほとんどでした。そして、星などについて習得しました。O形式超重鎮の軌道ムーブメントの見てくれから、見えない星の質量は太陽の4〜15ダブルで、X線の実測から星の直径は300km以下であることが分かるので、その見えない星はブラックホールであると考えられています。我らの銀河や他の銀河の中心にも大質量のブラックホールがあると考えられています。恒星は星距離雲の中で誕生しますが単独ではなく、いくつかの種族をなして誕生します。星団はそんな恒星の種族であり、断じて同時季に誕生した恒星のカテゴリーだ。このようなことを覚えましたが、知らなかったことがほとんどだったので、知れて良かったです。http://www.craftsnob.co/ryokin/

夕刻くらいに買いものをしてから食事をたべた

夕暮れくらいに買いたいものがあったので、買い出しに行きました。最初は近くのアメイジングに行きました。しかし、いいのがなかったので、ちがうアメイジングに行きました。そんなふうにめんのめんつゆと、さぬき細うどんというのとパンを買いました。そんなにめんのめんつゆは、残りもう少しでそれほどめんのめんつゆが枯れるので、買いました。さぬき細うどんは、そんなふうにめんのめんつゆを貰うので次はめんつゆのほうが残ってしまうので、ついでに買って帰りました。パンは5個入りだったので、買いました。他のアメイジングよりも安く支払えるので、お金が僅かときは常にこういうアメイジングに行って買っている。そして、買い出しから帰ってきたらすぐにマンションにあったそうめんを茹でてから食べました。さぬきみたいめんというそれほどめんでした。さぬきといえば、うどんだけなのかなとずっと思っていましたが、それほどめんもあるんだなと思いました。最近は、いろんな種類のそれほどめんがあるんだなと思いました。ミュゼ 予約